墜落JKと廃人教師【ドラマ】の初回・最終回視聴率や最高・最低視聴率は?

スポンサーリンク
恋愛ドラマ

2023年4月6日(木)より毎日放送にて順次スタートする「墜落JKと廃人教師」が放送されます。原作は「花とゆめ(白泉社)」で連載中のコミックスになります。

「失恋を理由に自殺しようとしていた女子高生の扇言を引き留めたのは、物理科教師の灰葉仁(通称廃人)。『死ぬ前に俺と恋愛しない?』と、唐突な告白に困惑する扇言だったが、少しずつ心惹かれていく、教師と生徒の禁断ラブストーリー。」という内容になっています。

今回は今春に放送されるドラマ「墜落JKと廃人教師」の初回・最終回視聴率や最高・最低視聴率をまとめてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

墜落JKと廃人教師【ドラマ】とは?あらすじは?

成績優秀だがネガティブ思考が強い女子高生・落合扇言(おちあい・みこと)は、失恋を苦に学校の屋上から飛び降り自殺をし ようとしていたところ、物理教師の灰葉仁(はいば・じん)に邪魔をされてしまう。 授業を抜け出して屋上にやってきた灰葉仁は、「灰仁(廃人)」というあだ名で呼ばれるほど生徒から舐められており、まさに自 殺をしようとしていた扇言からすらかわいそうに思われるほどだった。 「死ぬ前に俺と恋愛しない?」灰仁が言ったその言葉は、自殺を思いとどまらせるための噓なのか、それとも本気の告白だった のかーー。灰仁の態度からは判断がつかずに、自殺を思いとどまった扇言は、灰仁のクズさにあきれ続けながらも、どこか惹か れていく。そして、灰仁は事あるごとに扇言を付け回すようになり…!? 「お前を付け回していいのは俺だけだよ、JK」

引用元:youtube.com



ドラマ「墜落JKと廃人教師」放送概要

2023年4月6日(木)より順次放送スタート! 【30分9話】
MBS 毎週木曜24:59~ ※1話のみ25:29~
テレビ神奈川 毎週木曜 23:30~
チバテレ 毎週金曜 23:00~
とちテレ 毎週木曜 22:30~
テレ玉 毎週木曜 23:30~
群馬テレビ 毎週木曜 23:30~

原作:sora 「墜落 JK と廃人教師」(白泉社「花とゆめ」連載」)
主演:橋本涼(HiHi Jets/ジャニーズ Jr.)
出演:髙石あかり、田村海琉(少年忍者/ジャニーズ Jr.)
監督:文晟豪(ムンソンホ) 高橋名月
脚本:下 亜友美 我人祥太
制作プロダクション:ヒューマックスシネマ
制作協力:Needy Greedy
製作:「墜落 JK と廃人教師」 製作委員会・MBS
製作著作: ©sora・白泉社 ©「墜落JKと廃人教師」製作委員会・MBS

 

墜落JKと廃人教師【ドラマ】初回・最終回視聴率や最高・最低視聴率は?

ドラマ「墜落JKと廃人教師」の視聴率についてはビデオリサーチ調べ(関東地区の世帯平均視聴率)の発表がなされ次第、ブログに追記したいと思います。

初回視聴率: % 最終回視聴率: % 最高視聴率: % 最低視聴率:  %

 

ドラマ「墜落JKと廃人教師」各話数視聴率

第1話(初回4月13日放送予定): %

第2話(4月20日放送予定): %

第3話(5月27日放送予定): %

第4話(5月4日放送予定): %

第5話(5月11日放送予定): %

第6話(5月18日放送予定): %

第7話(6月25日放送予定): %

第8話(6月1日放送予定): %

第9話(最終回6月8日放送予定): %

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました